アラスカンマラミュートの莱夢の旅行情報です。2004年10月24日に行った、富士スバルランドドギーパークのワンコ連れおすすめ情報を紹介しています。

アラスカンマラミュート Prime Snow 〜莱夢といた日々〜

 富士スバルランド ドギーパーク 

アラスカンマラミュート ドギーパーク 画像
日時  2004年10月24日

場所

 富士スバルランド ドギーパーク
お宿  日帰り
立ち寄り
スポット
 (1)富士スバルランド ドギーパーク
 大小さまざま、5ヶ所のドッグラン広場があって、一日いても飽きません。木陰も多くて涼しいのでワンも人も快適です。各広場の扉は二重になっているので、出入りの時も安心。また必ず水道と食器がおいてあるのでワンコの水筒を持ち歩かなくても大丈夫なのも嬉しいです。
 ドッグホテル、美容室などの設備のほか、レンタルワンコで憧れの犬種とお散歩体験ができます。
アラスカンマラミュート ドギーパーク 画像 アラスカンマラミュート ドギーパーク 画像 アラスカンマラミュート ドギーパーク 画像

 涼しい季節到来!莱夢と一緒にドッグランに行ってきました。フラットの男の子とさっそく仲良くなった莱夢。久しぶりに立ち上がってダンスしたり、全身で遊んで嬉しそうです。

 お昼はレストランのテラス席でバーベキューをしました。人数分のセットになっているのでお手軽です。ママは地ビールを味わい、莱夢はソフトクリームを味わい、気分は最高にハッピー!園内はちょうど紅葉の見ごろ。涼しい木陰と広いドッグランで、一日中たっぷり遊べました。