アラスカンマラミュートの莱夢の旅行情報です。2002年5月19日に行った、相模川のワンコ連れおすすめ情報を紹介しています。

アラスカンマラミュート Prime Snow 〜莱夢といた日々〜

 相模川(BBQ) 

アラスカンマラミュート 相模川 画像
日時  2002年5月19日

場所

 相模川 高田橋付近
お宿  日帰り
立ち寄り
スポット
 (1)相模川 高田橋
 石の河川敷は広々していて、BBQには絶好の場所。土手の上には比較的キレイなトイレもあるので安心。(でも、たしか19時で使用禁止に)川の水はあまりキレイでないけど、浅いので水遊びにはいいかも。
 

 久々に麦秋館の「BBQ-POCO」に参加しました。暑くなることを予想して、莱夢用に水を凍らせたペットボトルを持っておでかけ!莱夢のわき腹や腋の下に入れてあげると、体温の上昇を防いでくれます。(^_^)ノこれからのおでかけの必需品!

 幹事の竜坊さんが莱夢用に上カルビ肉を買ってくれました。でも、莱夢ってば、すっかりマッタリ無関心犬です。んもぉ、いるんだかいないんだか・・・。(^。^;)生後6ヶ月頃から莱夢を知ってるたけしさんは、「もっと喜怒哀楽はっきりしてたよね?もっと遊んでくれ!かまってくれ!喜んでくれーーー!!」と、淋しがっていました。お肉が焼けていい匂いなのに、ひたすらタープの下で眠る莱夢。口元に持っていけば食べるけど、以前のように「お手」してせがむことはなくなったのね。どこへでも一緒に連れて行ける子なのは嬉しいけど、こんなにおとなしくなっちゃって、淋しいよ、マジで。

 でも、コロコロさんのお嬢さんを背中に乗っけて、ちょっと嬉しそうなのは微笑ましかったかも・・・。まるで「もののけ姫&モロ」ですね。(ふふふ。元祖はMacさんのお嬢さんだけど。)「ワンワン、ワンワン」と嬉しそうにいっぱい話し掛けてくれたお嬢さん。ありがとうね!