アラスカンマラミュートの莱夢の旅行情報です。五光牧場オートキャンプ場のワンコ連れおすすめ情報を紹介しています。

アラスカンマラミュート Prime Snow 〜莱夢といた日々〜

 五光牧場オートキャンプ場(POCO5)) 

アラスカンマラミュート 五光牧場オートキャンプ場 画像
日時  2000年7月22日〜23日

場所

 五光牧場オートキャンプ場
お宿  Myプラド(サイト内で車中泊)
立ち寄り
スポット
 (1)五光牧場キャンプ場
 サイトはフリーの芝生。広々のびのび、テントもタープも自由に張れます。所々に木陰があって、夏でも涼しいからワンコ連れには嬉しい!

 迷いに迷ったあげく、直前で莱夢を連れて行くことを決めました。幹事Gのみなさんには感謝感謝です。

 莱夢は子供たちに大人気で、常に数人に囲まれていました。あまりしつこくされると、ちょっと迷惑そうに子供の手や顔をなめて「もぉやめて」と訴えてましたね〜。子供にそんな仕草は通用せず、だいぶガマンを強いられた莱夢でした。よい経験です、何事も!さすがに虫眼鏡でマズルを叩かれたときは、軽く鼻にしわを寄せる顔をしました。こっぴどくママに叱られたのは言うまでもありません。

 「コギャル」な精神年齢とはいえ、相変わらず誰にでも愛想が良くて、鳴いたり騒いだりしない子です。でも、車に置き去りにされたりすると、淋しくてちょっぴりヒンヒン鳴いて呼んでました・・・・。(^^ゞ