アラスカンマラミュートの莱夢とともに過ごした日々をつづった2003年9月の日記です。

アラスカンマラミュート Prime Snow 〜莱夢といた日々〜

 2003年 9月 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 9月7日(日)
 今日はママ達と河口湖に行ってきました。莱夢も一緒にお食事できるほうとう屋さんに行ってきたんだよ!ちょっと寒かったけど、テラス席はとっても気持ちよかった!何よりもママと一緒なのが嬉しいよね。
 お食事の後、ママ達は日帰り温泉でのんびりの予定。でもその前に、ほうとう屋さんの前に広がる芝生の広場でちょっとお散歩。誰もいないのでママがリードを放してくれたから、私はつい嬉しくっていっぱい走っちゃった。お池を覗いてみたら、赤いのやら黒いのやら、大きな鯉が口をパクパクさせていっぱいよってくるんだもん、びっくり!興奮しちゃって池の周りを走っていたら、うまい具合に浅いところを発見!ヤッホー!っとばかりにお池にダイブ!遠くでママの悲鳴が聞こえたけど聞こえないふり。だって、今年は泳いでないんだもん!
 ひとしきり遊んだ後、ふと我に返った私。もしかして、たいへんなことしちゃった?ママは「家帰って即行シャンプーよ!」だって。ママ達の温泉プランはもちろんNG。私のほうがお風呂に入る羽目に・・・・。
 帰りの車で気付いたの。私、なんだかドブ臭い。ううう。せっかくのおでかけが、シャンプーとドライヤー5時間コースで丸潰れになった1日でした。
アラスカンマラミュート 宝刀屋敷 画像
アラスカンマラミュート 画像
アラスカンマラミュート 画像

 9月8日(月)
 昨日の疲れがどっと出て、北斗とお昼寝を楽しむ私。いつのまにか北斗にお布団を取られちゃったけど、それでもいいの。だって、ちょっと猫に似てるけど、可愛い私の息子だから。 アラスカンマラミュート 画像